ブログ

新年は1月10日より営業致します

新年明けましておめでとうございます🌅

旧年中も皆様のご愛顧を誠にありがとうございました。

たくさんの方のサポートのおかげさまで2022年も駆け抜けることができました。

2023年は新しい形でスタートします。

シェフが昨年10月より、ホテルテラスザガーデン内レストラン「イルバンカーレ」料理長に就任し(年間契約)、今までとはまた違った忙しさで毎日を過ごしています。

早速イルバンカーレへにも足を運んでくださったと報告をくださる方も多く、お客様にご理解と応援の声をいただけていることは、本当にありがたいことだと感じています。

青山女もコック服を着てキッチンに立っているのでお客様には驚かせてしまっていますが、シェフの料理を提供する側から作らせてもらう機会をもらえたことは、私自身も良い機会となりました。

アオヤマを守ることを優先させていだたくため、ディナーをお休みすること、メニューを減らしていくことは、大変心苦しいのですが、中途半端な仕事でお客様にご迷惑をおかけしないことを今は集中したいと考えています。

今までのように臨機応変に対応できない事が出てくるかもしれませんが、ご理解くだされば幸いです。

皆様にとって2023年も笑顔溢れる年になりますようご健康とご多幸をお祈り申し上げ、お客様に寄り添った料理と、心身ともに安心できる空間を提供できるよう努めてまいります。

レストランは1月10日(火)より営業いたします。何卒よろしくお願い申し上げます。

《正月休み》1/9(月)まで

《ランチ》11時〜14時半L.o

《ディナー》休業中

《テイクアウト》11時〜19時Lo.(完全予約制)

《デリバリーイバラキ》1/16(月)より対応

関連記事

ページ上部へ戻る