ブログ

昨日の健康セミナー✨

講師は、当店の看板メニュー
“30品目バランスプレート”を監修いただいている
糖尿病専門みなみ赤塚クリニック
管理栄養士の花崎愛さんです🙌

テーマは
「生活習慣病 外食との付き合い方」

プロジェクターを使って
イラスト付きで分かりやすく
お話しいただきました!

衝撃的な数値が書かれた画がでるたび
カメラがパシャパシャ!😅

皆様、ショック💘を受けながら
関心を持たれて聞かれていました。

生活習慣病になってしまうのは
“環境”が大きいと思います。

少しの意識から時間をかけて
続ける。

アオヤマでは

塩分とか!糖質とか!
数値を気にせず〜🤜パンチ‼️

安心してリラックスした
食事時間をお過ごし下さいね☺️

頑固なご両親。
毎日の食事環境に不安なお子さん。

そんな方を是非連れてきてください。

外食でもストレスなく
美味しく食べて

自然とコントロール。

アオヤマが目指すのは

/
安心安全、美味しい、幸せ、優雅

これが健康食ならラッキー!
\

な、レストラン🍽

さて次回は、12/10(木) 11:00〜

当店をオープン前から
支えて下さっている
茨城キリスト教大学名誉教授
栄養学専門の川上美智子先生が
お越し下さいます✨

テーマは、
「バランス食とは?」

NHKあさイチで出演されるなど、
大活躍の先生のお話しは
なかなかナイ貴重な機会です!

お席残りわずかです〜!
お電話ください🤗❣️

☎️029-257-9292

24時間対応↓
https://booking.ebica.jp/webrsv/search/e014055901/21989

レストランアオヤマ #みなみ赤塚クリニック

ヘルシーレストラン #30品目バランスプレート

バランス食 #糖尿病食 #健康食 #生活習慣病予防 #ダイエット #減塩食 #水戸ランチ #水戸グルメ #高齢者が喜ぶ洋食 #体想いは人想い

関連記事

ページ上部へ戻る