ブログ

おかげさま様で8周年!!御礼

おかげさまで、レストランアオヤマは11/24で8周年を迎えさせていただきました。

これもひとえに、皆様のご愛顧の賜物と感謝しております。

この数年でアオヤマの動きも色々ありました。

この一年は、とくにテイクアウト販売の影響が大きかったと感じます。

現在、水戸中央病院、水戸赤十字病院の人間ドック後のお弁当を提供しておりますが、

「そこで食べたお弁当が美味しかった!」と、当店を調べてランチにお越しいただいたり…

「あのお弁当を家族にも食べさせたい!」と、お弁当の注文が入ったりと… (衝撃的な嬉しさ😭)

テイクアウトをきっかけに、今ではすっかりお馴染みのご常連様になった方が多くいらっしゃいます🥲💞

テイクアウト品は、冷めた状態ですし、お渡し後の反応がすぐには見えないので、

《お弁当がおいしい!》は何より嬉しい、安心する、励みのお言葉です😭

また、昨シーズンから茨城ロボッツ選手への捕食を提供するプロジェクトに参加するなど、貴重な経験もさせていただいています。

少しづつランチタイムにも、顔馴染みのお客様にお会いする頻度も増え、ご友人様と楽しく過ごされている姿が見れるのが、私たちも嬉しいです☺️💖

また急な事で、皆さまを驚かせてしまっておりますが、

当店のオーナーシェフの青山雅樹が、ホテルテラスザガーデンの料理長にとお声かけかけをいただき、10月よりホテルでの勤務もしております。

それに伴い、誠に勝手ながら当店のディナーを当面の間お休みすることになりました。

今回、ホテルで勤める事を決意した理由のひとつに、“水戸の活性化”があります。

水戸を代表とするホテルは、いつまでも輝いていてほしい。

それに自分が少しでも貢献出来たらという想いと、そして未来の料理人の育成に力を入れております。

中川調理専門学校の講師として、夢を持った学生たちの働き場所の窓口になれたらと、水戸の飲食店の方と連絡を取り合っています。

飲食の仕事は、街の活性化、賑わいに必要不可欠です。

飲食で働く事の素晴らしさを、未来に繋げていけたらと考えています。

ホテルでは、レストランアオヤマとは違った青山シェフの料理を、ホテルならではの優雅な空間の中で味わえます!✨

ぜひ、この機会にホテル テラスザガーデン「イル・バンカーレ」にも足をお運びくださいませ🙌

青山シェフいますか〜?なんて声をかけてくれたら、きっと喜ぶと思います🤗

レストランアオヤマは、私たちが守ります!!!

シェフが作る体想いの料理は、ス〜っと身体に染み込みます。

アオアマで過ごす時間は

心を開放し、ゆったりとした

ストレスを感じないやさしい時間になれれば幸いです。

今後とも、地域の皆様の健康と幸せな時間を提供できるよう精進してまいります。

8年目のアオヤマも引き続き宜しくお願い致します。

レストランアオヤマ

関連記事

ページ上部へ戻る