ブログ

6/26(日)リフォーム記念ディナーライブのご案内♪

いつもレストランアオヤマをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

当店は昨年11月に7年目を迎え、今も営業ができているのは当店をご利用いただいています皆様のおかげでしかありません。

新型ウィルスの感染拡大中は、数ヶ月間のクローズ、時短営業する中で、今出来ることを考えてきました。

その中のひとつが、今回のリフォームです。

テラス席の設置、店内の間隔を空けた空間作り、自動開閉洗浄トイレのリフォーム、またお客様から見えない場所も見直しました。

お客様から見たら、小さな変化かもしれませんが…私たちにとっては大きな変化なんですよ😂!

こういう機会があったからこそ見えたことがたくさんありました。

今ある現状を受け入れ、常に感謝し、行動をとることの大事さを改めて感じています。

皆様の変わらぬ優しさに、恩返しができるようこれからも前進して参ります。

さて、前置きが長くなりましたが、感謝の気持ちを込めて!

スペシャルライブを企画いたしました!

まだまだ大人数が集まるイベントに躊躇する方もいるかな…と思ったので、今回はお弁当スタイルで当店の料理を提供する形にいたしました。

ライブ終了後にお弁当をお渡ししますので、ご自宅でゆっくりと味わっていただければと思います。

簡単な形にはなりますが、店内でのご飲食も可能です。ご予約の際に、希望をお伝えください。

磯山純さんにはいつも当店の周年イベントを盛り上げてもらっています!久しぶりのライブに私たちも楽しみに♪しています🤗♪♪

ぜひ、一緒に楽しみましょう〜!!🙌ご予約をお待ちしております!🙌

ーー「レストランアオヤマ リフォーム記念ディナーライブ」ーー

◼️日時: 6月26日(日) 17:00開演 19:00閉演 20:00閉店

◼️料金: 5000円

磯山純さん大好物!牛ステーキを弁当をご用意致します🙌

◼️予約方法: 5月14日(土)9:30〜

⚠️電話受付のみ 029-257-9292(木曜定休)

◼️定員数: 20名

※席は事前にアオヤマが決めさせていただきます。

関連記事

ページ上部へ戻る