ブログ

夏メニューなりました!アサイーボウルもおススメ!

当店の看板メニュー「30品目バランスプレート」が

☀️夏のメニューになりました☀️

暑さで食欲が落ちて、簡単に食事をすましていませんか?

なかなか多品目の食材を用意して作ることもおっくうになり、気付いたら栄養不足になりがちなこの季節…🥵

夏の食材をたっぷりと使用し、すっきりと食べやすさも考えてお作りしました😊

エネルギー518kcal、たんぱく質37g、脂質20、7g、糖質47、8g、塩分2、4g、野菜210g(玄米を選んだ場合)

そしてそして!

毎年大好評の「アサイーボウル」も始まりましたよ🙌

「アサイーボウル」 単品¥1000 /ドリンクセット¥1220

食事の代わりでも充分の栄養価があり、食べ終わったあとにスッキリ元気になれます! 一度食べるとハマっちゃうかも👍✨

9月末までの夏季限定メニューなので、ぜひぜひ暑い日にこそ!ご賞味いただきたいです😆

皆さまのご来店をお待ちしております😊

第1回は8/30(水)!お食事付きの健康セミナーを開催します!

詳しくはこちらから♪↓

http://restaurantaoyama.com/2023/07/18/

7/31〜8/6まで夏期休業とさせていただきます。よろしくお願い致します。

関連記事

ページ上部へ戻る